手抜き無し、タイル工
2007-09-26


禺画像]

この写真だけでは、
どこを写したのか分からないと思う。


上にわずかに見えるのはげた箱の一番下の板。
下に見えるのは、玄関に貼ったタイル。
左の木が玄関の式台。
つまりここは、げた箱の下の隙間空間。

こんなところは現場監督も見ないだろうと思う。
見るのはタイル工の他には、iBookくらいだろう。

そんなところでも、式台に合わせてタイルを加工してある。
全く手抜きが無い工事。
こんな職人なら、安心して任せられる。

タイルは少ないので、ウチの作業をしてくれたのは、
1Fと2Fのトイレで半日、さらに玄関で半日くらいだろうか。
名前を聞かなかったのが心残りだ。

とっても感心したので、
X工務店の社長にこの写真を送って、
タイル工への感謝を伝えておいた。

【9月27日追記】
目地詰め前の写真です。
 
 

[素人の工事監理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット